2021年6月1日火曜日

失敗は痛いわ~

魂はすべて大きな圧力に耐えて、十分に試みを受けねばなりません・・貴方がどんなテストにも失敗にも耐えて、光明の道を進む努力をなされるようにと、そのためです。『ホワイトイーグル 自己を癒す道p97』

痛い・・・痛いわ。

せっかくのミディアム講座。
私が開催時間を間違えてて行きそびれたの。
あれだけカレンダーに◎つけて、仕事の休みをとって指折り数えてたのに。
前日眠れないくらいワクワクしてたのに~。
まさか自分のミスで・・・。

あまりの自分のアホさにがっかりしたけど、こういうテストもあるんだ、きっとこれも光明の道なんだと、気持ちを切り替えることにしたの。

歳を取ったせいかせいかしら、何かしら自分のミスが増えたように思うけれど、

でも、自分の失敗は、単純に自分だけの問題なんだからと明るくいこう!!


講師の先生が憐れんで下さり、振り替えを提案して下さったとさ。やった~!めでたし!