2021年1月16日土曜日

治癒の祈り

全能なる神よ、慈悲あふれる神よ、無限なる善の神よ、どうか私のお祈りをお聞き届けください。そして、Cさんを癒すために、天使をおつかわしください。Cさんをお哀れみください。そして、Cさんが再び健康を取り戻せますように、よろしくお願いいたします。あなたなしには、私には何もできません。あなたのお心が成就されますように『カルディック 霊との対話 天国と地獄Ⅱ P203』

私がヒーリングするときに、まず最初に このお祈りを唱えるの。

私は何も出来ないの知ってるから、天使が来て下さるように、そして霊界からの援助を請うために。

そして次に、イメージだけど、ヒーリーのオーラと私のオーラを混ぜ合わせる。霊界から届けられる生命エネルギーが私からヒーリーに注がれるよう、そのための通路作り。

最後に、うんと自分のオーラを高く伸ばして霊界のエネルギーを受け取る。
いつも届くのは真っ白な光。そこから、様々なバリエーションとなるの。
ときには色々なビジョンが見えたりするけど、全て霊界と天使にお任せする。

私は何も出来ないけど、無限の大霊の御心を成就すべく、霊界が最大限の援助をして下さっているから、いつも感謝の思いしかない。