2020年12月16日水曜日

ヒーリングメモ 

治せるか否かは患者と治療家の霊格によって決まることですから、あなたには八分どおりしか治せない患者でも、他の治療家のところへ行けば全治するかもしれません。条件が異なるからです。  その背後、つまり霊界側の複雑な事情を知れば知るほど、こうだ、ああだと、断定的な言葉は使えなくなるはずです。宇宙の法則には無限の奥行きがあります。あなた方人間の立場としては、正当な動機と奉仕の精神にもとづいて、精いっぱい人事を尽くされればいいのです。こうすれば治る、これでは治らない、といった予断できる者はいません。『シルバーバーチ 霊的新時代の到来 P168』 

母子のアトピーの改善依頼・・・母子とも肌が痒いので眠れないとのこと。

 ●幼児さん(女の子)
 ヒーリング中、様々なカラーのエネルギーが流れる。肌の表面を強化するような感じ
手足---オレンジ、ところどころ黄色
胴体---緑
頭---濃い紫
首の付け根から背骨にかけて黒いぽつぽつとした一列に並んだ小さな穴から悪いものを取り出すようなイメージがきた。 


●お母さま
 みぞおちにガソリンのようなとても暗い色(夜の海のような)が見える。
 霊界から青いホースのような棒を渡され、それが体の中心に入っていきみぞおちの暗い部分がとても美しい青緑(の海のような)に変わる。
 あとは、霊界からのエネルギーを感じながら白昼夢を繰り返す。
 お母さまヒーリングの終わりがけに、幼稚園児が描いたような可愛らしい絵のイメージが来る。とても素敵な絵だったので単純に嬉しかった。
ひょっとしたら幼児さんは絵が得意なのかな??白い画用紙にくっきりとしたサインペンで描いた絵だった。

アトピーって体質だけに辛いよね。 ぷちサークルにもアトピーに向き合っている仲間がいるけど、少しでも軽減出来たら良いなって思う。