2020年12月22日火曜日

ミディアムからクリスマスプレゼント

クリスマスということで、霊能養成の講師からシッティングのプレゼントを頂きましたので

メモ!!

ガイドスピリットも見えるが・・・男性がいらっしゃいます・・影が薄いのですけどなんとかお伝えできたら・・・やせ形で高齢の男性の方が見えます。あなたの精神的支柱のような存在である方で宗教的な背景があり、大変知識が豊富な方です。

あなたが十分に熱意を持って霊的な学びをされているので、メッセージをお伝えしたいとおっしゃってます。

机上の学びも重要ですが、人への奉仕、お仕事を通してかもしれませんが、どのような場所であっても奉仕の精神が最も大切な学びだとおっしゃっています。。

他者との奉仕の温度差で葛藤しがちであることを、おっしゃられています。そのことで、卑下したり批判したりしがちなので、他人は他人、自分は自分と思って下さい、人はそれぞれに進化の度合いが違うので気にしないで、絶えずご自身がどうであるかを中心に置くことが大事とおっしゃられております。

ミディアムや霊的奉仕のお仕事をするにも、決して焦らないように、日常生活での実践こそが大いなる学びとおっしゃっております。

ハリーエドワーズさんや山村幸夫さんより、この方のほうがあなたの波長が近いようで、あなたの傍におられます。

以上。

とても素敵な霊的指導者が私の傍にいてくださるなんて光栄すぎ!!!
いいのかなあ。こんな素敵なメッセージがいただけて。
ホワイトイーグルの言葉のまんまでリアルすぎる!!

心の静けさと共にご自身の道を歩まれますように・・  

うん。2021年は心が揺れないことを目指す!!