2020年8月16日日曜日

霊能養成メモ

<教師のような男性の霊からのメッセージ>

完璧を求めすぎないように。これまでも悩む原因は「完璧さを求めること」からくるものだった。
自分の考えに固執しすぎないように。そのほうが心が楽になる。
純粋、誠実さ、信じるもの、それを大事に
あせらない。急ぎすぎない、一つ一つの物事は、それぞれに必要な時間はかかるもの。

私のオーラは緑が入っている。


<サイキック訓練>
背後の人物を感じる。どのようなオーラか。どのような性格か。
日常はどうか・・など

この訓練は得意なんだ。目で人の奥底を見るより背中で感じるほうがはるかに
沢山の情報が得られる。

<ミディアム訓練>
隣横の生徒さんが私へのメッセージをくれたけど、それが文句なくパーフェクト!

若い40代くらいの男性。私の身内ではないがわりと近しい存在。早く病死された。
彼から私へのメッセージは
My mind is  free!(ぼくは自由だ!)

そうなの。白血病で闘病の末他界した、私の上司
歳は32歳だけど、彼は絶対40代にみえる(笑)

彼が自由で良かった!!。

私も彼女ほどの詳細は伝えられないけど、とりあえず合格点だと思う。