2022年5月28日土曜日

早半年過ぎた。

 慌ただしくしてたら、前の投稿からもう半年過ぎてる。ひゃー


この半年で神戸から大阪に拠点を移し、職場も変えて、またすぐに変えてと目まぐるしく動いて、バッタバタでした。

しかし、もうすぐ落ち着きそう。

その間もミディアム講座は継続してた。

講師から、あなたは、言葉を綴ったほうが良い。と言われたので、先日のワークショップでの自分のインスピレーショナルライティングを書いておくね。


・・人生の選択について・・
あなたは人生の分かれ道があるとき、いつも正しいか間違っているか、成功か失敗かの2択のように見えていますね。しかし、道は一本道なのですよ。どのように歩いても最終的に行き着くところは同じなのですから、悩まず、自分の心に正直に歩んでいくのです。