2020年10月9日金曜日

霊能養成メモ

背中ごしで、その人の特徴や肉体の不調箇所を当てる実習

背中のほうが、よく感じられる。
実際、背中にはオーラを感じる敏感なセンサーがついているような気がする。

この試験はパーフェクトでクリア。

講師も仲間も、私のことをヒーリングミディアムの才能があると言う。
私もそう思う。

私には医療系の指導霊がいるって言われる。それは私がヒーラーになることを望んでいるからよね。

何かを癒すことって、全ての人が出来るんだけど、「誰でもできる。ただやってみないだけ」ってことに気がつかないと難しい。

私はそのことに気がついている数少ない一人なだけで、決して特定の選ばれた人ではない。