2024年8月8日木曜日

A先生からのアドバイス

 <宣言と覚悟があればやっていける>

「まだまだと思うな。謙虚さは大切だが、踏み出していくためにはチャレンジすること」

一歩踏み出せずに模索している状態。経験値を上げる。
霊界に対しての信頼、ミディアムとしての自信、ミディアムとして人への責任を構築していくこと

実力があるのに何もしていない時はむなしさを感じるもの。

自分でやる、こうやりたいということを具体的に意図を上げることが大切

身近な人、友人知人にヒーリングしていくと良い。

物理的なことを考えると夢は実現できないが、霊界と一緒にやるんだという気持ちがあれば、気が付いたら出来ている。

インスピレーションを信じてやっていく。

意識を持てば、そこから具現化されていく。周りの人、霊界に奉仕するという気持ちが大切

ミディアムシップを霊界や人々のために奉仕していくという意図があれば、波長が変わる。

やってみたいと思うこと・・・・頭で考えるなら答えは間違っている。心で感じるなら、それが正解

霊性を磨くことにエネルギーを注いでる魂である。

楽しい、ワクワクできるものに触れることが何より大切。それは魂を喜ばせてあげられるから。

色んな可能性があるが、どの職業をしてても何をしてても霊性は上がるがミディアムシップを学ぶことで霊性を上げるスピードが速くなる。

あなたは、人のためにお役に立ちたいと考える人。

自己犠牲について・・・・・すべてはワンネスなので、自分も他人も嬉しくないといけない。

自分が喜んでいるかどうかが大切。内と外は繋がっている。

介護の仕事=喜びを感じられないなら他の仕事でも良い。
住んでるところが変わるとエネルギーが違う。エネルギーワークをすれば繊細な色んなものを受けるのは事実で、肉体的にもしんどくなっていく。

「シリアスに考えるな」

真面目なうえにすごく考える人だから、それをするな。感じろ。解放すること。

コロコロとずっと笑顔でいるほうがエネルギーが回る

ミディアムシップの力を蓄えてきている。以前より出来ていると感じるのであれば、ミディアムではない人で練習させてもらう。