2024年1月30日火曜日

Yミディアムからのメッセージ

 <ガイド>肝っ玉母さんのような人 昔の日本の女性

今大変忙しいですね。

人のお世話をして自分をセーブしていることをガイドは分かっているのでクサらないでくださいね。誰にも誉められもせずに当たり前のように献身的にされていることは、霊界は分かっているので、それに対するお礼は何かいつかどこかで貰えますよ。期待して下さい。それに、お世話されている方々も感謝されてますよ。

自分が祈りの媒介となって上の人に頼むと良い結果が出るようなヒーラーの素養があります。

あなたはヒーラーさんのエネルギーの持ち主。ヒーラーの素質があります。

あなたが誰かの介護とか看護とかされても、その方々はそのケア以上に癒されている。あなたがヒーリングをやるとよく効くので、いざというときには祈りの思いをこめて使って、誰かを助けてあげて下さい。