2023年10月29日日曜日

講座メモ

今回のアウエアネス講座での、講師からのメッセージ

紫 高い意識で向かう
赤 情熱 熱意
黄色 知性

学んだことを実践する。
あなたは自身に厳しすぎる。自身を縛ることをはずす。 
最終的には愛のためです。

<男性の神学者からのメッセージ>
考えすぎないように。
あなたの長所として情熱的に物事を進めていく姿勢があげられる。

状況は思ったようにいかなくても、志や思いをいつも大事にすること。
影を投げかけてはいけない。どんな理由があろうとしても、自身の心の火を消さないようにすること。志を消さないことのほうが、何よりも大事。

紙と鉛筆
霊界のガイドのメッセージは受け取ることができているのに、

書くことによって浄化される。日常の大事な通信として書いて、改めて読むと、自分だけの文章だとは思わないはず。