2023年6月4日日曜日

最終ゴールだけが大切

 (地球学校の生徒として)学校を終えるために何万年かかるかは気にしないことです。もしあなたがより親切で愛に溢れ、利己的だったり暴力的だったりしない方向に進んでいるならば、あなたは正しい方向に進んでいます。このように方向を間違えないことが学ぶスピードよりもずっと大切です。これがあなたの最初の人生か、最後の人生か、またはもっと先にも人生が待っているかどうかは、問題ではありません。最終ゴールだけが大切なのです。
『奇跡が起こる前世療法p247』

うまくいってるのかな。私の人生^^
こういう風に考えると、本当に気が楽だな。

毎日、ゆっくり進んでいけば良いもんね。