2023年2月7日火曜日

メッセージ

アウエアネス講座で、講師からいただいたメッセージ

 ご自身難しい状況に直面しているが、細かいところはあまり気にせず、ご自身の意思や意図するところをまっすぐに見据えてください。同時に焦らずに。王道に、自身の道の上にちゃんといます。

自分のいるべき場所にいるときこそ、全てが上手くいくと思いがちだが、実はそうではないです。難しい状況に直面している時はそれが課題。必ず乗り越えられる。今の状況は次のステージに行くための課題です。

贈り物・・・金色の鍵

すでに次の扉を開ける鍵を持っている。あとは開けるタイミング。自身でちゃんと把握できるから安心するように。