2022年12月13日火曜日

霊的自己に権限を与える

 肉体は骨と組織と臓器の単なる入れ物です。それ自体には命がありません。あなたの肉体に命と創造性を与えるのは魂です。霊的自己に権限を与えられたとき、初めてあなたは生を存分に経験するようになります。『ジェームス・ヴァン・プラグ 天国との会話 P236』


ジェームス・ヴァン・プラグは、自分の前世が大量殺戮を命じた将軍だったって。本に書いてあったわ。カルマ清算のために、現世ではヒーラーとなって過去生のカルマの埋め合わせとして人々の霊性の手助けをし、魂を癒している最中なんだって。

ああ。

私だってこの肉体から霊的自己を発揮させなければ、何のためにこんなカルマを持ってきたのかわからない・・・。