2021年2月9日火曜日

オーラ実習

今回の霊能養成サークルはずばりオーラを見る。

結果だけを先に言うと、私だけがオーラを見ることが出来なかったわ・・
背中でオーラを感じるというのほぼほぼ出来るんだけどな・・・

ペアになった人が私のオーラを見てくれたんだけど、黄色と青なんだって。
そして、講師はその発言の後、その場で「青と黄色を混ぜれば緑になります。全体的に緑のオーラが濃い人に見えます。」と補足してくれたの。

皆オーラが良く見えるのね・・・・。

というか、私も見えていたんだけどなあ。オーラとかに興味がなくなって、老眼に向かい近視が矯正されて、その副産物で視力が回復するに従って、全く見えなくなったわ。

この話を友達にすると、彼女も子供の頃は見えてて他の子のオーラが眩しかったって言ってたわ。

講師は、目で見えなくても背中でも感じられるし、視覚の情報が入らない分、クリアだとおっしゃるし、まあ、必要なら再び見えることもあるだろう、で、この実習はここまで!